終了

ACROBAT 9 PRO EXTENDED(アップグレード版)のインストール

New Here ,
Aug 08, 2017 Aug 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ACROBAT 9 PRO EXTENDED(アップグレード版)

のインスールについて質問です。

Windows7(32bit版)では、

1.Acrobat 4.0(4.0.5)

2.Acrobat 6.0 Professional(アップグレード版)

3.ACROBAT 9 PRO EXTENDED(アップグレード版)

と、製品の購入順にインストールするとEXTENDEDが使えました。

PCが壊れたため、上記の手順でWindows7(64Bit版)に

Acrobat製品のインストールを行ったのですが、

Acrobat 4.0(4.0.5)が、Windows7(64Bit版)に非対応のため認識されず

現在、インストール作業を中断している状況です。

この場合、どの様な方法で作業をおこなえばWindows7(64Bit版)に

ACROBAT 9 PRO EXTENDEDアップグレード版を適用することができるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

448

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 08, 2017 Aug 08, 2017

アップグレード版のインストールはまず下記が参考になります。

アップグレードインストール手順(Windows 版 Acrobat 9 Pro/Standard)

見るとわかりますが、アップグレード元がインストールされていなければ

そのシリアル番号の入力を行うだけなので、旧バージョンのインストールは必須ではありません。

ただ別観点として、そもそもAcrobat 9はサポートが終了して久しいこと、

アップデータの配布Webページも閉鎖されていること(ftpサイトには残っています)、

セキュリティ的な観点を踏まえるとリスクがあることを念頭に置かなければなりません。

できれば最新のDCサブスクリプションか、2017への移行が無難なところです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 08, 2017 Aug 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アップグレード版のインストールはまず下記が参考になります。

アップグレードインストール手順(Windows 版 Acrobat 9 Pro/Standard)

見るとわかりますが、アップグレード元がインストールされていなければ

そのシリアル番号の入力を行うだけなので、旧バージョンのインストールは必須ではありません。

ただ別観点として、そもそもAcrobat 9はサポートが終了して久しいこと、

アップデータの配布Webページも閉鎖されていること(ftpサイトには残っています)、

セキュリティ的な観点を踏まえるとリスクがあることを念頭に置かなければなりません。

できれば最新のDCサブスクリプションか、2017への移行が無難なところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines