終了

PREMIERE ELEMENTS15の購入方法

Community Beginner ,
Aug 10, 2017 Aug 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在Photoshop Elements 14を持っています。

そこにPremiere Elementsを購入しようと思っていたのですが、webを見たらPhotoshop Elementsも15になっているとのこと。

そこで質問ですが、

1.Premiere Elements 15はPhotoshop Elements 14のアップグレードで買えるのでしょうか?製品が違うので無理かと思いますが。

2.Premiere Elements &Photoshop Elements 15へのアップグレードはPhotoshop Elements 14を持っているだけではできないでしょうか?ほぼ上と同じ質問です。

3.Premiere Elements 15を通常版で購入し、Photoshop Elements 15はアップグレードにして購入するのと、はじめからPremiere Elements &Photoshop Elements15の通常版を購入するのではどちらが良いでしょうか?

残念ながらクラウド版を購入する予定はないです。

表示

796

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 11, 2017 Aug 11, 2017

1については製品が異なるのでNGです。

2については可能です。過去にUY320さんが調べられています。

Re: 旧バージョンのPhotoshop Elementsを持っています。Photoshop Elements & Premiere Elementsはアップグレード価格の対象となりますか?

3については現状での満足度と価格面、先々をどう踏まえるかで変わってくるところです。

それぞれ単体で導入している場合は、必要な場合にそれぞれ単体でアップグレードを行うことができます。

逆にセット製品にした場合は、アップグレードは単体ベースで行うことができなくなると考えます。

ですから個々の判断は、先々まで見越すことも必要で、少々難しいところになってきますし、

必ずこれがベストということが言いにくいところです。

なお。Elements製品は現時点ではサブスクリプション製品は存在しませんので、

Cloudとしての扱いにはなっていません。

Creative Cloud製品の方はより高機能の別製品になっています。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 11, 2017 Aug 11, 2017

コピー完了

こんばんは、ひめたんびーむさん

1.私内容を確認したことがありませんので、推定ですが、たぶんOKだと思います。

これよりは、次の2.項をご覧ください。

2.Photoshop Elements 14またはPremiere Elements 14のどちらかをお持ちなら、Photoshop Elements 15 & Premiere Elements 15にアップデートできます。この内容はAdobeに確認しました。

付け加えれば、全ての旧バージョンからアップデートできます(下記リンク、両方合わせた文書はありません)。

【お知らせ】Photoshop Elements 15 について

【お知らせ】Premiere Elements 15について

3.上記2.の内容が一番良いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

150kwさん

早速のお返事ありがとうございます。

Photoshop Elements 15 & Premiere Elements 15にアップデートしようと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

1については製品が異なるのでNGです。

2については可能です。過去にUY320さんが調べられています。

Re: 旧バージョンのPhotoshop Elementsを持っています。Photoshop Elements & Premiere Elementsはアップグレード価格の対象となりますか?

3については現状での満足度と価格面、先々をどう踏まえるかで変わってくるところです。

それぞれ単体で導入している場合は、必要な場合にそれぞれ単体でアップグレードを行うことができます。

逆にセット製品にした場合は、アップグレードは単体ベースで行うことができなくなると考えます。

ですから個々の判断は、先々まで見越すことも必要で、少々難しいところになってきますし、

必ずこれがベストということが言いにくいところです。

なお。Elements製品は現時点ではサブスクリプション製品は存在しませんので、

Cloudとしての扱いにはなっていません。

Creative Cloud製品の方はより高機能の別製品になっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

assauseさん

早速のお返事ありがとうございます。

個別のアップデートがきかないだろうという情報もありがとうございます。

毎回アップデートすることはないと思うので、今回は、

Photoshop Elements 15 & Premiere Elements 15でアップデートしようと思います。

Photoshopは少々細かくやりますけど、動画はそれほどでもないので、

creative cloudまではいらないかなと考えました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート