終了

PCクリーンインストール後の再インストール

New Here ,
Aug 11, 2017 Aug 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PCのクリーンインストール後のフォトプランからの再インストールは、同じIDで2台目と言う認識になるのでしょうか?そこが分からず、まだ再インストールしておりません。インストール方法等も教えて頂ければ幸いです。

キーワード
Creative Cloud

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 11, 2017 Aug 11, 2017

コピー完了

PCが変わらなければOSのバージョンが違っても、何回インストールしても1台です。またHDDなどストレージの交換では1台です。まだ経験はありませんがロジックボードの交換をすると2台になると思います。(ストレージを丸ごとバックアップしても2台目になりません。)

インストール方法は1回目と同じですといえばわかりますか。

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 12, 2017 Aug 12, 2017

コピー完了

最新

アカウント管理のほうで、認証されているPC名のリストが見えるようになっているので、

あとで認証した結果として、異なるPCとして認識してしまったかは後でわかるようにはなっています。

もし認証解除せずにOS初期化した場合は、事前にアカウント管理で解除してしまってもいいかもしれません。

ログイン/ログアウトによる Creative Cloud アプリケーションの認証または認証解除

そのうえで、もともと2台までは認証処理もできるようになっていますから、そこも問題はないでしょう。

2 台目のコンピューターにインストールする方法(Creative Cloud)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート