終了

無駄支払い

New Here ,
Jul 31, 2017 Jul 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

月々学生クリエイティブクラウドで申し込んでいるので税別1980円の引き落としで済むはずが、アドビシステムズのようなものにもなぜだか自動的に引き落としされてしまい、3758円プラスで引き落とされています。どう解決すればいいでしょうか

表示

338

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 31, 2017 Jul 31, 2017

1980円/月は初年度のみの金額なので、2年目以降は2980円/月になります。

ただ、今回の場合はそれよりも金額が多いので、それとは別のプランも含まれている可能性もありそうです。

まずはアカウント管理でどのようなプランになっているかの確認が必要です。

ただいずれにしても個々の案件になるので、チャットサポートに連絡したほうが適切かもしれません。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 31, 2017 Jul 31, 2017

コピー完了

1980円/月は初年度のみの金額なので、2年目以降は2980円/月になります。

ただ、今回の場合はそれよりも金額が多いので、それとは別のプランも含まれている可能性もありそうです。

まずはアカウント管理でどのようなプランになっているかの確認が必要です。

ただいずれにしても個々の案件になるので、チャットサポートに連絡したほうが適切かもしれません。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 13, 2017 Aug 13, 2017

コピー完了

ありがとうございます。チャットサポートとはどれでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約についてのご不明点につきましては

assauseさん記載のChat窓口まで一度ご確認をお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Aug 07, 2017 Aug 07, 2017

コピー完了

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

サポートへのお問い合わせ、でシステムに問題が発生していると表示されてしまい、連絡できないのですがどうすればいいでしょうか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

Chromeの利用では不具合が生じているので、Firefoxにして試してみてください。

Firefoxの場合はキャッシュやCookieのクリアを順に試してから確認しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート