終了

エレメント11で編集作業中突然メッセージが「互換性のないディスプレイドライバーが検出されました 再生パフォーマンスを高品質および高速にするには、ディスプレイドライバーを更新してください」「ディスプレイドライバーの詳細:Intel(R) HD Graphics 4000 3.0.0-Build 10.18.10.3621」とあり試みましたが旨くいきません インテルにも質問しましたがadobe者に聞くようにとの回答で進まず困惑しています ご指導ください

New Here ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

エレメント11で編集作業中突然メッセージが「互換性のないディスプレイドライバーが検出されました 再生パフォーマンスを高品質および高速にするには、ディスプレイドライバーを更新してください」「ディスプレイドライバーの詳細:Intel(R) HD Graphics 4000 3.0.0-Build 10.18.10.3621」とあり試みましたが旨くいきません インテルにも質問しましたがadobe者に聞くようにとの回答で進まず困惑しています ご指導ください

表示

363

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、yoshinomuさん

まずは動作保証のあるOSで使用されているかどうか確認したいと思います。

次の①②を教えてください。

①OSとそのバージョン

②Premiere Elements 11ですので、既に数年間使用されて来たと思います。以前は問題なく使用できていたが、最近突然このメッセージが出るようになったのですね。このメッセージが出る前に、PCに何か変更を加えませんでしたか(OSのアップデート、PCの新調等)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

150kwさんの仰る部分の確認がもっとも重要ですが、

メッセージだけでいえばそのメッセージ通り、グラフィックドライバー自体が古いと認識した場合に

表示されるメッセージになるので、Intel HD 4000 Graphicsのドライバー更新が必要になります。

Windows用であれば下記(Intelのダウンロードセンター)経由にて入手可能です。

インテルサポート

インテル® グラフィックス・ドライバー

なおドライバーの状態によって、自動アップデート・手動アップデート・現在のドライバー削除など

アップデートの方法が変わるものになっています。

またWindowsのデバイスマネージャーで自動更新・手動更新など、手段を変える必要も

出てくるところなので、そのあたりは別途調べてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 14, 2017 Aug 14, 2017

コピー完了

色々と試したもののうまくいかなかったのですが、

adobe premiere elements15を購入・使用してみたところ

無事に動画編集等行えるようになりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 15, 2017 Aug 15, 2017

コピー完了

最新

こんばんは

Premiere Elements 15で改善できて良かったですね。

参考のため、OSとそのバージョンを教えて頂けますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート