終了

AdobeCreativeCloud内の製品がほぼ使えない…エラー:16

New Here ,
Aug 15, 2017 Aug 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Creative cloud内の製品がほぼ全て(Character Animator以外)使えなくなってしまいました。

普段通り、Auditionを起動したところ、

Please uninstall and reinstall the product.

If this problem still occurs, please contact Adobe technical support for help, and

mention the error code shown at the bottom of this screen.

Error:16

http://www.adobe.com/support/

と表示されました。(誤字ありましたら申し訳ありません。)

Adobeコミュニティーフォーラム内や、サポートなどで探した方法で

試しましたが、やはりうまく行きません。

何か直す良い方法はありますでしょうか?

サポートセンターに電話したいのですが、営業時間外なので不可能でした。

直ちに納入しなければいけない仕事があるので、なるべく早く解答していただければ幸いです。

追記することがあれば、お知らせください。

キーワード
Creative Cloud

表示

563

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 15, 2017 Aug 15, 2017

設定エラー16の場合、認証関連のフォルダーに関するアクセス権周りのトラブルが想定され、

下記の文書が直接的に関連するものになっています。

Adobe Creative Cloud または Adobe Creative Suite の設定エラー

間接的にでいえば、下記も関連するので、その次に確認してみてください。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

設定エラー16の場合、認証関連のフォルダーに関するアクセス権周りのトラブルが想定され、

下記の文書が直接的に関連するものになっています。

Adobe Creative Cloud または Adobe Creative Suite の設定エラー

間接的にでいえば、下記も関連するので、その次に確認してみてください。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

わかりやすくありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からCreative Cloudコミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート