終了

プリントについて

New Here ,
Jul 23, 2017 Jul 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最近インデザインCS4からccにアップグレードしました。現在プリンティングエラーがでていて印刷ができない状況です。パソコン環境はWindows7で、CS4もアンインストールしていません。プリンティングエラーのメッセージは、「原因不明の問題により、AdobePrintEngineはデータの出力に失敗しました」です。どなたかご回答よろしくお願いいたします。

表示

712

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jul 24, 2017 Jul 24, 2017

コピー完了

Moving to InDesign

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

コピー完了

まずは、下記のトラブルシューティングをお試し下さい。

おかしいなと思ったら(Windows 版 InDesign CC)

また、InDesignからPDFを書き出し、Acrobatでプリントアウトをした場合は正常にプリントアウトされますか?

PDFが正常にプリントアウトできるようであればInDesignに問題が、プリントアウトできなければプリンタドライバ等に問題があると考えられます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

コピー完了

過去に同様のケースがありましたが、原因はさまざまでした。

その際のやり取りがあったスレッドが下記なので、参考にしながら一度確認してはどうでしょうか。

【プリンティングエラー:原因不明の問題によりAdobe Print Engineはデータ出力に失敗しました】

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
支持者 ,
Aug 30, 2017 Aug 30, 2017

コピー完了

最新

プリントダイアログの詳細で「ビットマッププリント」にチェックを入れるといかがでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート