終了

Premiere elements 15で2つの動画を横並びで再生させた動画を作成したいのに、2つの動画の横並びの間隔が作成画面のときと比較して出力動画の方は離れています。試しに2つの動画を重ねて作成してみましたが、出力動画は離れておりました。対処法をどなたか教えていただけないでしょうか。

New Here ,
Aug 24, 2017 Aug 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere elements 15で2つの動画を横並びで再生させた動画を作成したいのに、2つの動画の横並びの間隔が作成画面のときと比較して出力動画の方は離れています。試しに2つの動画を重ねて作成してみましたが、出力動画は離れておりました。対処法をどなたか教えていただけないでしょうか。

表示

347

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 24, 2017 Aug 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、makino7さん

まずは、OSとそのバージョンをお知らせください。

正しく理解できているかどうかわからないのですが、

下図のように、2個の映像の間のA寸法が、プログラムモニターに表示されている場合に比較し、書き出した場合は、広がっているということでしょうか。

その時、映像は単に左右方向に移動しているだけですか。または大きさが大きくなっているか小さくなっているかしていますか。

もし、違っていれば補足説明して頂けると有り難いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines