終了

ブリッジの文字表示について

New Here ,
Aug 24, 2017 Aug 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ブリッジを新しいパソコンで使用し始めたところ、文字部分(数字やフォルダー名など全て)が少しドット状のように表示されています。読めるレベルのドット感なので作業に差し支えはないのですが、あまり気持ち良いものではないので対処方法があれば教えて頂きたいです。

表示

468

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

利用バージョンとインストール先のOSバージョン、ディスプレイ解像度は何でしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご返答、ありがとうございます!

CS6で、パソコンはmac os sierra 10.12.6です。

解像度は。。すみません。 どこに表示されているかわかりませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

解像度は各機種の解像度です。

MacであればおそらくRetinaなり4K、5Kモデルである可能性がありますが、

そもそもCS6では10.12は動作保証外であり、Retina等の解像度も一部のアプリケーションを除いては非対応です。

Mac OS Sierra(10.12)のCS6製品への対応状況

CS6を使用されるのであれば、動作保証されている10.9までの利用にとどめましょう。

10.12についてはCC 2017が公式の動作保証対応になるので、改めての契約が必要です。

または自己責任で使用されるかで、トラブル対応も自らできることが前提ですが、

今回のように解決策を望まれるようなことであれば、今後のトラブル発生時においても

難しいと思うので、やはり利用自体を避けたほうが無難です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート