終了

Illustratorの使い方の問い合わせがフォーラムだけになってしまいます。

New Here ,
Aug 25, 2017 Aug 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前のようにチャットにつなげるにはどうしたらいいのでしょうか?

表示

165

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Illustratorのバージョンは何でしょうか。

もしCS6以前のバージョンであれば、現時点で電話・チャットでのテクニカルサポートは終了しています。

(ライセンス関連のみチャットサポートで受付)

なお重複投稿されているようなので、そちらは削除をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

返信ありがとございます。

Adobeサポートに問い合わせができ、以下回答があり、別のチャットから、Illustratorの担当へチャットを転送していただくことになり、解決しました。

2017年5月よりお問合せページで不具合が発生しており、担当部署にてページの修正中でございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート