終了

AcrobatStandardのライセンス認証ができません

New Here ,
Aug 28, 2017 Aug 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

久々にAcrobatStandardを使おうとしたら、ライセンス認証の画面になりました。

インターネットではむりだったようで、電話でのライセンス認証というところで挑戦しましたが、

できません。Adobeではチャットで・・・というようなのですが、それも英語の文が4つ出てくるだけで

どのようにしたら良いか困っています。

表示

246

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

利用バージョンが不明ですが、もしVer.8ということであれば、

アクティベーションサーバーがすでに停止しているので、

ライセンス認証・認証解除・オフラインでの認証コード処理はすでに行えません。

現在はその影響を回避するためのインストーラーが提供されています。

CS3 または Acrobat 8 の起動時に、ライセンス認証エラーまたは接続エラーが発生する

【お知らせ】CS3及びAcrobat8のライセンス認証について

なお、動作保証外OSでの利用は推奨されず、インストールできなかったり正常には動作しません。

基本的にはOS環境はそのままを前提としたものなので、動作保証外のOSについては自己責任になり

保証されているバージョンを使うことが前提になります。

(ただし動作保証OSはOSメーカーのサポートが切れていますので多大なリスクがあります)

またAcrobat 8の利用自体がセキュリティリスクを伴うものであることも前提になります。

もしバージョンが異なる場合は、実際のバージョンやOSバージョン等もご記載ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。

AcrobatStandard8で間違いありません。

OSはWindow10ですので、完全に動作保証外ですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート