終了

Lightroomが急に体験版になってしまった

New Here ,
Aug 31, 2017 Aug 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Active cloud フォトプラン(月額制)を利用しています。Lightroom自体は二年ほど利用しているのですが、ある日からパソコンでアプリを立ちあげると体験版の表示が出てきてしまい「このソフトウェアをライセンス認証する」をクリックすると「サインインが必要です」と出てきて、ログインすると「ご利用ありがとうございます」→続行、で最初の体験版表示に戻ってしまうことを繰り返しています。

Adobe関連のソフトを1度アンインストールしてインストールし直しましたが何も変わりません。何か解決方法がありましたら宜しくお願いします。

キーワード
Creative Cloud

表示

292

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 31, 2017 Aug 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

下記について一度確認してみてはどうでしょうか。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処

なお質問される際は、できるだけOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines