終了

フォトショップを注文した際、間違えたメールアドレスを入力してしまいました。

New Here ,
Sep 01, 2017 Sep 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

確認のメールも届かないので、ダウンロードができず困っています。

問い合わせをしようにも、どこに問い合わせれば良いかわかりません。

(調べましたが、複雑すぎてわかりません)

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 01, 2017 Sep 01, 2017

通常、オンラインでの注文であればその時点でログインしていたAdobe IDが使用されるはずですが、

Adobe IDの登録自体が誤ってしまったということでしょうか。

いずれにしても本フォーラムでは対処できないケースになるため、

週明け月曜日の9:30-20:00に、チャットサポートに問い合わせが必要なケースになってきます。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 01, 2017 Sep 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

通常、オンラインでの注文であればその時点でログインしていたAdobe IDが使用されるはずですが、

Adobe IDの登録自体が誤ってしまったということでしょうか。

いずれにしても本フォーラムでは対処できないケースになるため、

週明け月曜日の9:30-20:00に、チャットサポートに問い合わせが必要なケースになってきます。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines