終了

Adobe Acrobat Pro 使い始めて電話サポートで始めて問い合わせをしようとしたら、問い合わせ先がわからない。

New Here ,
Sep 04, 2017 Sep 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

電話サポート、問い合わせ先を教えてください。

「フォーラム」とかの質問には私の操作方法が容易に出てこなかった。

質問内容は、

pfd画像に新たに文字を入力し、押印をしたい。

表示

265

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 05, 2017 Sep 05, 2017

製品登録があることを前提に、下記を辿ることで電話またはチャットサポートの選択肢は表示されます、が、

永続ライセンス製品の場合はテクニカルサポートの対象外になっています。

(本フォーラムのみです)

サポートへのお問い合わせ

とりあえずはAcrobatコミュニティのほうに、

OSバージョン、Acrobatのバージョンおよび、具体的な質問内容と、

実際に試されたことなどをご記載ください。

フォーラム参加者などによって確認・返答が行われることになると思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 05, 2017 Sep 05, 2017

コピー完了

製品登録があることを前提に、下記を辿ることで電話またはチャットサポートの選択肢は表示されます、が、

永続ライセンス製品の場合はテクニカルサポートの対象外になっています。

(本フォーラムのみです)

サポートへのお問い合わせ

とりあえずはAcrobatコミュニティのほうに、

OSバージョン、Acrobatのバージョンおよび、具体的な質問内容と、

実際に試されたことなどをご記載ください。

フォーラム参加者などによって確認・返答が行われることになると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 05, 2017 Sep 05, 2017

コピー完了

最新

早速のご回答ありがとうございます。

サポート請求権の期間ですので、以下の助言で電話をしてみます。

2017/09/05 20:19、assause <forums_noreply@adobe.com> のメール:

製品登録があることを前提に、下記を辿ることで電話またはチャットサポートの選択肢は表示されます

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート