終了

Acrobat Standard DC を使用しています。pdfを開いた際に、「+その他のツール」から「証明書」をクリックして証明書のバーを表示させているのですが、常に表示させておくことは出来ないでしょうか?

New Here ,
Sep 04, 2017 Sep 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Standard DC を使用しています。

pdfを開いた際に、右側に表示される「+その他のツール」から「証明書(電子署名または文書を証明して認証を検証)」をクリックして

証明書のバーを表示させているのですが、この場合、一度pdfを閉じてしまうと、pdfを開く度にその作業が必要になります。

そのため、常に「証明書」を表示させておくことは出来ないでしょうか?

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 04, 2017 Sep 04, 2017

コピー完了

特定のツールバーを表示させておくことは難しそうです。

その代わり、メインとなるツールバーはカスタマイズできますので、

そこに必要なツールのアイコンを追加してはどうでしょうか。

ツールバーをカスタマイズする方法 (Acrobat DC/Acrobat Reader DC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Sep 05, 2017 Sep 05, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobatコミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート