終了

Adobe Digital Editionsによるプリントアウトで四隅が印刷されません

New Here ,
Jun 20, 2017 Jun 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Digital Editions(以下、ADE)によるプリントアウトで困っています。

ADEのみで閲覧できる、認証付きの電子書籍を購入しましたが、プリントアウト時に、四隅が数cm印刷されません。

複数のコピー機でプリントアウトしましたが、全て同じ現象が現れます。

縮小してプリントアウトした場合も、四隅が印刷されない状態が、縮小してプリントアウトされます。

コピー機メーカーに問合せ、考えうる設定変更を全て試しましたが改善されません。

電子書籍の購入元に問い合わせても、四隅が印刷されない設定は施していないと言われました。

さらに、Adobeに問い合わせましたが、Adobeからは有償購入してないため対応を断られ、

こちらのフォーラムでの記入を促されました。

八方塞がり困っておりますので、ご助言いただけましたら幸いです。

キーワード
ADE 認証

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Beginner ,
Sep 08, 2017 Sep 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Adobe Digital Editions 4.5.6 を

以下のWindows にインストールして試してみました。

Windows10 Pro 64bit、Windows8 Pro 32bit では、

同様の印刷結果(4隅の文字が切れてしまう)になりました。

Windows 7 Pro 32bit SP1 では、問題なく印刷できました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines