終了

障害者の割引等について

New Here ,
Sep 12, 2017 Sep 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在は職業訓練で学生・教職員個人版のCreative Cloudを利用していますが、間もなく1年を迎えます。

既に職業訓練校は卒業していますが、私は精神障害者福祉手帳で2級を取得、障害者年金2級も頂いております。

そろそろ、学生・教職員個人版のCreative Cloud版が1年経過し、通常料金での契約となりますが、

現在仕事するのが困難な状況ですが、将来のスキルアップの為に使っております。

学生・教職員個人版のCreative Cloudの契約が切れた場合、やはり、通常料金で利用するしかないでしょうか?

このままだと、契約を打ち切らないと、生活が困窮してしまいます。

表示

8.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 12, 2017 Sep 12, 2017

学生・教職員個人版は、教育機関だけでなく、非営利法人にも適用される場合があります。

アドビ非営利団体向け割引とプログラム

割引率は「学生・教職員個人版」と同じようです。

対象となる法人は

教育機関・学生・教職員向け 購入対象チェック

から、リンクをたどっていけば情報がありそうです。

また次の質問も参考になさってください。

アドビ非営利団体向け特別割引およびプログラム

残念ながらそのような団体とつながりがない個人向けの購入プランはなさそうです。

「将来のスキルアップの為」であれば、毎月使う必要はないのでしょうか。

そうであれば、月々プランで必要な月だけ購入するという考え方もあります。

ただし、標準で自動更新なので、毎回キャンセルの手続きをする必要がありますが。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 12, 2017 Sep 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

学生・教職員個人版は、教育機関だけでなく、非営利法人にも適用される場合があります。

アドビ非営利団体向け割引とプログラム

割引率は「学生・教職員個人版」と同じようです。

対象となる法人は

教育機関・学生・教職員向け 購入対象チェック

から、リンクをたどっていけば情報がありそうです。

また次の質問も参考になさってください。

アドビ非営利団体向け特別割引およびプログラム

残念ながらそのような団体とつながりがない個人向けの購入プランはなさそうです。

「将来のスキルアップの為」であれば、毎月使う必要はないのでしょうか。

そうであれば、月々プランで必要な月だけ購入するという考え方もあります。

ただし、標準で自動更新なので、毎回キャンセルの手続きをする必要がありますが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines