終了

インデザインCS6でパッケージができない 反応しない。どうしたらよいでしょうか?

New Here ,
Sep 12, 2017 Sep 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インデザインCS6でパッケージを押しても、何も始まりません。また、リンクパネルのユーティリティーで、場所を指定してリンクをコピーも消えていてクリックできません。どうすれば解決できるでしょうか?

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 12, 2017 Sep 12, 2017

コピー完了

おかしいなと思ったら:Mac OS 版 InDesign CS6

おかしいなと思ったら:Windows 版 InDesign CS6

まずはこちらをご覧頂き、各種トラブルシューティングを実行してみて下さい。

また、ドキュメントを別名保存して実行できるか確認してみて下さい。

どうしてもリンクファイルを収集できない場合は、Bridgeを使用する方法もあります。

あかつき@おばなのDTP稼業録 【Bridge CS5】InDesignドキュメントのリンクファイルを表示&操作する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Sep 13, 2017 Sep 13, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

InDesignに関するご質問でしたのでカテゴリを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート