終了

Premiere Elements 12 / windows 10 64bit 起動しない

New Here ,
Sep 13, 2017 Sep 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

この画面とともに動かなくなります。

先日、レンダリング処理に時間がかかりすぎていたためにPCの再起動を実施しましたが、

それ以降、この症状のためプログラムが起動しません。

念の為、アンインストール → インストールを実施しましたが、症状は変わらずです。

宜しくお願い致します。

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 13, 2017 Sep 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

お早うございます、shimitan1さん

この夏、Windows 10の大きなアップデート(Creators Update、ver.1703)を行いませんでしたか。

もしアップデートを行ってから、その症状が発生したのであればアップデートが原因の可能性があります。

Premiere Elements 12の動作保証OSはWindows 8.1迄で(詳細は下記リンク)、Windows 10は対象外で、環境によっては正常に動作しない可能性があります。さらに、Windows 10は既に大きなアップデートを2回行っており、正常に動作しない確率が高くなっています。

Adobeからは下記のような文書がリリースされています。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

【エレメンツ製品ユーザーの皆様へ】Windows 10へのアップグレードの前に

ダメもとで、もう1回アンインストール・再インストールを行ってみてください。

その際は、下記①②を行ってからアンインストールします。

①「うまく動かない」(下記リンク)の「A. 環境設定ファイルの再作成」項を行います。

うまく動かない(Windows 版 Premiere Elements 12)

②ライセンス認証の解除(サインアウト)を行います。

上記を行っても、ダメな場合はPremiere Elements 15にバージョンアップをご検討ください。体験版で動作確認すると良いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines