終了

Acrobat Pro DCの無料体験版がインストールできない

New Here ,
Sep 14, 2017 Sep 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFリーダー、PDFビューア | Adobe Acrobat Reader DC

ここから体験版をダウンロードはできるのですが画像のようなエラーが発生しインストールできません

このキーのアクセス許可をregeditで調べるとSYSTEMとAdministratorはフルコントロールにチェックが入っています

無料のacrobat reader dcから体験版への移行方法
エラーの解決方法

を教えて下さい

キャプチャ.JPGキャプチャa.JPGキャプチャb.JPG

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 14, 2017 Sep 14, 2017

そのエラーメッセージは、レジストリ側の書き込み権限に関するエラーになっていますから、

フォルダのアクセス許可に関するものではありません。

とりあえずは別に作成した管理者権限のユーザーアカウント側でインストールを試みてはどうでしょうか。

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 14, 2017 Sep 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

そのエラーメッセージは、レジストリ側の書き込み権限に関するエラーになっていますから、

フォルダのアクセス許可に関するものではありません。

とりあえずは別に作成した管理者権限のユーザーアカウント側でインストールを試みてはどうでしょうか。

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines