終了

ウェブページの誤字

ゲスト
Sep 11, 2017 Sep 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobatの購入を考えていたのですが、本日Adobe社の商品紹介のウェブサイトで誤字を発見いたしました。

●場所
https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat.html?promoid=C12Y324S&mv=other
Acrobat DC、次世代の最高品質PDFソリューション
のタイトルで始まるウェブページ

Adobe AcrobatとPDFについて の説明文の最後の部分

「... 全世界で普及しているAcrobat Readerでの関覧が保証されているのは、Acrobatをはじめとするアドビ製品で作成したPDFだけです。」
に誤字があります。関覧は誤りで、閲覧「えつらん」が正しいので、しかるべき担当部署の方がおられたら修正を提案いたします。

以上、ご報告まで。

表示

177

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Sep 14, 2017 Sep 14, 2017

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また、ご報告いただきありがとうございます。

仰る通り誤字が確認出来ましたので、担当部署へ連携をさせて頂きました。

修正の反映まで今しばらくお待ちくださいませ。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Sep 14, 2017 Sep 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また、ご報告いただきありがとうございます。

仰る通り誤字が確認出来ましたので、担当部署へ連携をさせて頂きました。

修正の反映まで今しばらくお待ちくださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines