終了

Premiere Elements テキストスタイルが表示されなくなってしまいました。

New Here ,
Sep 17, 2017 Sep 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

テキストを字幕のように表示させようとしています。

スタイルを統一して前回は作成できていたのですが、今回スタイルタブからスタイルの一覧が消えてしまいました。

再インストールも行いましたが、改善は見られません。

他に何か確認することはありますか。

また、スタイルを元に戻す方法があれば教えて頂けますでしょうか。2a5c92ae6bd854ef99d76a773ae30e47.png

表示

2.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

こんにちは

直りませんでしたか。

では、次に下記①②③を試してみてください。

①「環境設定のリセット 」

下記リンクの「A-3. 環境設定のリセット」 を試してみます。下記リンクはPremiere Elements 14用ですので、フォルダー名を「15.0」に読み替えてください。

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)   

②再インストール

ライセンス認証の解除(サインアウト)を行ってから、アンインストールします(下記リンク、15でも同じです。)。

再インストールは、「環境設定を引き継がない」にして再インストールします。

プレミアエレメンツ14のアンインストール(Windows 版) « Elements ブログ

③新規ユーザーアカウント

新規ユーザーアカウントで試してみます。

新規ユーザーアカウントの作成方法 (Windows XP/7/Vista/8/8.1/10/Mac OS)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 17, 2017 Sep 17, 2017

コピー完了

こんにちは、junpe-さん

OSとそのバージョン、Premiere Elementsのバージョン(15ですね)をお知らせください。

スタイルタブの中の各スタイルを誤操作で削除してしまったのではないでしょうか。

その場合なら、スタイルタブの中で右クリックし、開いたコンテキストメニューから「スタイルをデフォルトに設定」を選択します。これで直りませんか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

こちらの環境は以下になります。

windows 10 Home

Adobe Premire 15

残念ながら、スタイルをデフォルトに設定を選んでも変化はありませんでした。

また、なぜか右下の方でしか右クリックで表示されなかったのもおかしい気はするのですが。

スタイルリストをリセット等他のものを選んでも特に反応はありませんでした。

883610f08886396bc3af037a8afc2514.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

コピー完了

こんにちは

直りませんでしたか。

では、次に下記①②③を試してみてください。

①「環境設定のリセット 」

下記リンクの「A-3. 環境設定のリセット」 を試してみます。下記リンクはPremiere Elements 14用ですので、フォルダー名を「15.0」に読み替えてください。

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)   

②再インストール

ライセンス認証の解除(サインアウト)を行ってから、アンインストールします(下記リンク、15でも同じです。)。

再インストールは、「環境設定を引き継がない」にして再インストールします。

プレミアエレメンツ14のアンインストール(Windows 版) « Elements ブログ

③新規ユーザーアカウント

新規ユーザーアカウントで試してみます。

新規ユーザーアカウントの作成方法 (Windows XP/7/Vista/8/8.1/10/Mac OS)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

コピー完了

最新

何度も回答ありがとうございます。

①②③試させて頂きました。

①,②では変化はありませんでしたが、

③にて新規ユーザーのpremireではテキストスタイルが表示されるようになりました。

現在のアカウントで何か原因があるということでしょうか。

とりあえず、新規アカウントでテキストスタイルを使って作成していきたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート