終了

Adobe Export PDFからAcrobat Pro DCのアップグレード方法

New Here ,
Sep 17, 2017 Sep 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

自分のアカウントでjpgpdfに変換したい為、Acrobat Pro DCの年間プランを購入しようとしたところ以下のメッセージが表示されました。

『お客様の Adobe ID アカウントには既に Adobe Export PDF, Annual が存在します。重複を防ぐため、Adobe Export PDF, Annual Acrobat Pro DC サブスクリプションにアップグレードすることをお勧めします。』

購入できず、アップグレードを試みたところカスターサポートにご連絡するように促すメッセージに誘導されました。

どうやってアップグレードを行うのでしょうか?

表示

431

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 18, 2017 Sep 18, 2017

やったこと無いので不明ですがおそらくサポートに連絡という内容が記載されているということは、

アカウントからのアップグレード手続きで試行できない何かがあったか、

過去にアップグレードをして二重請求になっている方が多いことからの配慮ではないでしょうか?

個人的には契約関係はサポートに確認頂く事をお勧めします。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 18, 2017 Sep 18, 2017

コピー完了

やったこと無いので不明ですがおそらくサポートに連絡という内容が記載されているということは、

アカウントからのアップグレード手続きで試行できない何かがあったか、

過去にアップグレードをして二重請求になっている方が多いことからの配慮ではないでしょうか?

個人的には契約関係はサポートに確認頂く事をお勧めします。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Sep 18, 2017 Sep 18, 2017

コピー完了

Export PDFサービスを契約中であれば、オンラインでJPEGからPDFに変換できないでしょうか。

少し古い文書なので多少インターフェースが異なりますが、下記の途中までを参考にしたうえで、

メニューでは「PDFを作成」を選ぶことで、JPEGファイルをアップロードしての変換ができると思います。

ExportPDFの利用方法について(ブラウザ利用)

なおAcrobat DCサブスクリプションとはそのDocument Cloudサービスが重複するために

追加契約ができないのだと思います。

PC側でのPDF作成・編集のためにAcrobat DCを契約されたい場合は、Export PDFは解約が必要だと思いますので、

UY320さんの仰るように、営業時間(9:30-20:00)にサポートへ連絡を試みてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Sep 21, 2017 Sep 21, 2017

コピー完了

最新

皆さん、どうもありがとうございます!一度サポートに問い合わせてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート