終了

photoshop振り込み後5日経過音沙汰なし

New Here ,
Sep 18, 2017 Sep 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

5日前にPhotoshopを一年分購入し、振り込んだ後振り込み番号を入力するのを忘れていたことに気づきメールに記載されていたAdobeストアにも連絡をいれたのですがその後メールも何も来ていません 3営業日かかるといっていたのですが、振り込み確定などのメールも来ていません。Adobeストアでは本人確認をしてもらい、次のステップに移るという説明もしていただきましたが、メールも何もきていないので不安です。いつになったら使えるようになるのでしょうか?

表示

532

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

5日前の場合、14日の木曜とかでしょうか。

それですと、土日祝日は営業日ではありませんから、金曜からのカウントとして、本日が2営業日です。

3営業日程度になるので、早くて明日、場合によっては今週末くらいになる可能性はあります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

5日前の場合、14日の木曜とかでしょうか。

それですと、土日祝日は営業日ではありませんから、金曜からのカウントとして、本日が2営業日です。

3営業日程度になるので、早くて明日、場合によっては今週末くらいになる可能性はあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines