終了

Photoshop のエラー

New Here ,
Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshopを開くとphotoshopUIが正しく表示できるように、OSXのシステム環境でアピアランスをクリックし、滑らかな文字を使用しないフォントサイズを8以下に設定して下 さいとでます。Macbook Pro、OS Sierraを使用しているのですがそのような設定画面はなく、どうすれば宜しいでしょうか?また、スタンプを使用すると白くなり、通常通りに使用できません。

表示

696

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Photoshopのバージョンは何でしょうか。

そのメッセージが表示されるバージョンだとしたら古いバージョンのようにも見受けられるところで、

その場合は正常な動作自体が期待できないところでもあるのですが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

photoshop CS5 ですが…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

コピー完了

CS5の動作保証は10.8までですから、10.12では動作保証外です。

またCS5は追加で10.7や10.8の動作確認が行われていますが、

もともとは10.5や10.6環境がベースですから、基本的な動作はそれらOSを前提にしていますし、

現行のOSは仕組みが異なる部分があるので、表示や動作結果はどうしても変わります。

そのCS5を使用されるのであれば、動作保証されている10.8までの利用にとどめましょう。

10.12についてはCC 2017が公式の動作保証対応になるので、改めての契約が必要です。

または自己責任で使用されるかで、トラブル対応も自らできることが前提ですが、

今回のように解決策を望まれるようなことであれば、今後のトラブル発生時においても

難しいと思うので、やはり利用自体を避けたほうが無難です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ご返事をいただき、ありがとうございます。

わかりました。

アドビーと相談します!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

ご注意いただきたいのですが、CS5自体は技術サポートが終了していますから、

電話やチャットサポートでは対象外になります。

唯一、本フォーラムがサポートとしての対応場所になってきます。

もしAdobeへの相談であれば、Creative Cloudの購入に関する相談になってくると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート