終了

Creative Cloud グループ版のユーザー変更について

New Here ,
Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud グループ版を管理しています。

PCの利用者が変わったため、Admin Consoleでユーザーを削除し、新しいユーザーに割り当てたところ、PC上では新ユーザーでログインを確認できていますが、Admin Console上では旧ユーザーが表示されてしまいます。

変更をAdmin Consoleにも反映させるためにはどのようにしたら良いでしょうか。

(Creative Cloudのアンインストール、再インストールは行っておりません。)

表示

643

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

コピー完了

アドミンコンソールにログインしているWebブラウザの、キャッシュの問題ということはないでしょうか。

それであればキャッシュのクリア、別ブラウザの利用での確認を行ってみるのが望ましいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

ブラウザのキャッシュは全てクリアにし、別のブラウザでもログインしてみましたが、状況は変わりませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

エンタープライズ向け情報などでも特に問題の提示はされていないようなので、

固有の問題か、把握されていない問題かのいずれかの可能性があるかもしれません。

固有現象であれば、別途連絡窓口(チャットサポート、VIP版の場合は販売代理店等)にも確認したほうがいいかもしれません。

直接の関連性は不明ですが、可能性でありうるとしたら、

近日変更予定のアドミンコンソールのアップデート絡みではないかという気がしないでもありません。

(元々8月くらいの予定だったのが実質的に延期されている模様です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート