終了

・Illustratorからの、コピー&ペーストは出来ても、Illustratorへのコピー&ペーストが出来ない

New Here ,
Sep 24, 2017 Sep 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレーターを再起動すると症状は治りますが、作業中に何回もこの現象が起きるので作業が進みません。

再起動以外の対処方法を教えて頂けないでしょうか?

表示

599

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

そのコピペとは,テキストでしょうか,それとも画像や図形などでしょうか。

(回答にはお使いのIllustratorのバージョンとOSのバージョンが必要な場合があります)

下記は一般的なトラブル対処法です。

おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Illustrator CC)

おかしいなと思ったら(Windows 版 Illustrator CC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご返信ありがとうございます。

テキストです。イラストレーターはCS6でOSX10.8.5です。

言語の翻訳内容をコピーしてペーストしたかったので、韓国語や中国語を打ち込みするには時間がかかりすぎるため

この問題を解決したかったです。

貼付けて頂いたトラブル対処法を試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート