終了

パソコンを変え、新しいパソコンにCCをインストールしたいのですが、

New Here ,
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ダウンロードしようとすると、「サブスクリプションがありません」というメッセージが表示され、

先に進みません。

廃棄処理したPCが、そちらのアカウント情報に結びついているのでしょうか。

何をすればインストールできますか?

キーワード
Creative Cloud

表示

406

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

コピー完了

ライセンス契約が紐づいているアカウントを使用しているでしょうか。

あわせて、動作保証されているOS(Windows 7 SP1やOS X 10.9以降)を使用しているでしょうか。

OS情報も含めて具体的な状況が不明瞭な部分があるので、

OSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載したり、必要に応じてスクリーンショットを掲出するようにしてみてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Sep 25, 2017 Sep 25, 2017

コピー完了

最新

ジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

Creative Cloudについてのお問合せですので、Creative Cloudのカテゴリへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート