終了

チャットサポートを戴きたいのですが…HPFT

Community Beginner ,
Sep 24, 2017 Sep 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

10 日程前、秋葉原の量販店で Adobe Acrobat Pro 2017 を購入いたしました。

パーッケージ添付のプロダクト番号を使い、早速シリアル番号申請を試みましたが、その途上、下の破線以降に示しました「ランタイムエラー」が表示され、以降シリアル番号申請が全く進んでおりません。

その後、Adobe フォーラムコミュニティに質問させて戴き、当該コミュニティを構成するエキスパートのお一人から幾つかのアドバイスを戴きました。

しかし、その方にとっても「ランタイムエラー」への対処は未体験であったようで、先週末には、週明けにチャットサポートを戴くことを強くお奨め戴きました。

私にとり、コンピュータを用いてのチャッティング自体も初めてですが、そのチャットに Adobe ホームページのどこからアクセスすれば良いのか、が判らず、目に入りましたこちらに質問をさせて戴くことにいたしました。

因みに現在、使用中コンピュータは Microsoft Surface Pro 3 で、OS には Windows 10 がインストールしてございます。

また当該「コンピュータには、Adobe Acrobat DC がインストールしてございます。

宜しく、ご教示下さい。

13:35, Sep. 25, 2017

HPFT

----------

'/studentpc' アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。

ランタイム エラー

説明: サーバーでアプリケーション エラーが発生しました。このアプリケーションの現在のカスタム エラー設定では、セキュリティ上の理由により、アプリケーション エラーの詳細をリモート表示できません。ただし、ローカル サーバー コンピューターで実行されているブラウザーで表示することはできます。

詳細: このエラー メッセージの詳細をリモート コンピューターで表示できるようにするには、現在の Web アプリケーションのルート ディレクトリにある "web.config" 構成ファイル内に、<customErrors> タグを作成してください。その後で、この <customErrors> タグで "mode" 属性を "off" に設定してください。

<!-- Web.Config 構成ファイル -->

<configuration>

<system.web>

<customErrors mode="Off"/>

</system.web>

</configuration>

メモ: 現在表示されているエラー ページをカスタム エラー ページ に変更するには、アプリケーションの <customErrors> 構成タグの "defaultRedirect" 属性をカスタム エラー ページ URL に置き換えます。

<!-- Web.Config 構成ファイル -->

<configuration>

<system.web>

<customErrors mode="RemoteOnly" defaultRedirect="mycustompage.htm"/>

</system.web>

</configuration>

表示

445

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 24, 2017 Sep 24, 2017

チャットサポートへはAdobeのトップからも入ることができます。

Adobe: Creative, marketing and document management solutions

ページ内の「サポート > お問い合わせ」へ進んでください。

(途中でログインを求められます)

img0925.png

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 24, 2017 Sep 24, 2017

コピー完了

チャットサポートへはAdobeのトップからも入ることができます。

Adobe: Creative, marketing and document management solutions

ページ内の「サポート > お問い合わせ」へ進んでください。

(途中でログインを求められます)

img0925.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Sep 25, 2017 Sep 25, 2017

コピー完了

最新

katayanagi51 さま:

只今、Adobe スタッフの方とのチャットを無事終えることが、叶いました。

早速のご教示に、感謝申し上げます。

但し、当該チャッティングで 2 つ具体的な指示を戴いたのですが、ひとつを試してみたところでは、今回の問題は解決しておりません。

今回の問題解決につながりそうなご示唆も戴けますと、幸甚に存じます。

取り敢えずの御礼を、述べさせて戴きました。

16:45, Sep. 25, 2017

HPFT

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート