終了

Photoshop CS6 Extended が体験版になります。

New Here ,
Sep 25, 2017 Sep 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

デスクトップパソコンで「Photoshop CS6 Extended」を使ってます。

2台目として、液タブでも以前使ってましたが、液タブが不調で、出荷状態に戻しました。

そこで、体験版をダウンロードしてしまい、後からCDをダウンロードしました。

最近まで何も問題なく「PhotoshopCS6」は使えていたのですが、先日突然体験版になり、使えなくなりました。

困っています。解決方法をお願いいたします!

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 25, 2017 Sep 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OS環境等が不明ですが、直接該当する文書は下記です。

ライセンス認証済みの Photoshop CS6 が体験版として起動する

他にも下記のような文書も用意はされています。

ライセンス認証済みの製品が体験版に戻り、残り日数が「-1」「32k」などの不正な値で表示される(Creative Cloud/Creative Suite 6)

またそもそも動作保証のOS環境で利用されているでしょうか。

CS6の場合、Windowsは8.1まで、MacはOS X 10.9までが動作保証範囲です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines