終了

“体験版の試用期間が間もなく終了”のメール

New Here ,
Sep 22, 2017 Sep 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud メンバーシップ (年間プラン 一括払い)をしており、12ヶ月分払い込み済みのはずが、

なぜか体験版の試用期間が間もなく終了します。ぜひ今すぐご加入ください。というメールが来ました。

なんでしょうか? このメール。

キーワード
Creative Cloud

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Sep 25, 2017 Sep 25, 2017

追記でのご案内とさせて頂きます。

お手元に届いたメールに関しましては、無償メンバーシップ加入日からカウントし、

製品をご利用いただいてない方へ向けた案内を、自動で送信しているものでございました。

ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが、不要な場合はメールを破棄いただきますようお願いします。

尚、契約状態の詳細を確認されたい場合は、サポート窓口よりお問合せください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 23, 2017 Sep 23, 2017

コピー完了

同じ質問があります。

CC2017をインストールしたが、Adobeから体験版の使用期間が切れる旨のメールが届いた

Adobeの誤送信の可能性もありますが、本日は営業していないので、明日以降、何かアクションが

あるかも知れません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Sep 25, 2017 Sep 25, 2017

コピー完了

ジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

Creative Cloudについてのお問合せですので、Creative Cloudのカテゴリへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Sep 25, 2017 Sep 25, 2017

コピー完了

最新

追記でのご案内とさせて頂きます。

お手元に届いたメールに関しましては、無償メンバーシップ加入日からカウントし、

製品をご利用いただいてない方へ向けた案内を、自動で送信しているものでございました。

ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが、不要な場合はメールを破棄いただきますようお願いします。

尚、契約状態の詳細を確認されたい場合は、サポート窓口よりお問合せください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート