終了

Premiere Elements15でプレビュー(再生・巻き戻し・早送りなど)が一度動いただけでできません。

New Here ,
Sep 28, 2017 Sep 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements15でプレビュー(再生・巻き戻し・早送りなど)が(一度動いただけで)できません。

表示

373

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Sep 28, 2017 Sep 28, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

使用している OS とバージョンはいくつになりますでしょうか。

参考:必要システム構成 | Adobe Premiere Elements

また、ご申告の症状になるのは特定のムービーでしょうか?

それともすべてのムービーが同じ症状になりますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 29, 2017 Sep 29, 2017

コピー完了

最新

ご連絡いただきありがとうございます。こちらで返信はよいのでしょうか?

間違っていたら失礼いたします。

OSはウィンドウズ10です。

色々試みたわけではありません。Jpgの写真を取り込んだものと、ビデオプロジェクトを書き出してさらにそれをもう一度新たなプロジェクトに取り込み、jpgの写真と合わせたものがありますが、どちらも動かない状況です。

ちなみに、書き出したプロジェクト(mp4ファイル)はパソコン上でしっかり動きます。

どうしたらよいか教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート