終了

PDFからその他形式へ書き出しが出来ない

New Here ,
Sep 28, 2017 Sep 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Pro DC Windowsにて使用中

PDFからWordへ変換しようと、ツール→書き出しの手順で行うと出来ず ファイル→書き出し形式でするとWordへ変換できます。

以前はツールからでも問題なく出来ていました。

またこのエラーが起きるようになってから、書き出したWord内の文章が何故か全てテキストボックスで認識されているので

すごく重くて文字入力にありえない時間がかかり、頻繁にフリーズします。

特にパソコンの設定などを変えてもおらず、パソコン自体の容量も8割以上開いている状態です。

そのPDFのサイズに関係なく起き、インストールの修復やアップデートを確認しても全く治りません。

解決方法を教えていただきたいです。

表示

6.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 28, 2017 Sep 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Windows 10+Acrobat DC Continious 2017.012.20098の環境で2種類のPDFからWord(docx)に書き出しましたが、

ファイルメニュー、ツールともに結果としての差はありませんでした。

なお変換したのは2種類のファイルです。

• 複合機でスキャン保存した複数ページPDFを、事前にAcrobat側でOCR処理を行ったデータ
  • Illustratorで作成された1枚のデータ

変換設定はいずれも下記で行っています。

AcrobatPro_Export_Word.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines