終了

今登録されてあるクレジットカードを変更して更新を行いたいのですが保存を押しても変更されません。どのようにすればよろしいでしょうか。現在仕上げなければいけない仕事があるのですが、変更できないため困っています。

New Here ,
Sep 26, 2017 Sep 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今登録されてあるクレジットカードを変更して更新を行いたいのですが保存を押しても変更されません。どのようにすればよろしいでしょうか。現在仕上げなければいけない仕事があるのですが、変更できないため困っています。

表示

361

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 26, 2017 Sep 26, 2017

クレジットカードの変更だけでいえば、下記文書に手続きの流れなどが記載されていますが、

そこは相違ないでしょうか。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

またあわせて、VISAなどの利用可能なクレジットカードを用いているかなども含めて

確認を行うことが必要です。

なお、Vプリカやデビット機能付きカードは利用できませんのでご注意ください。

【解決事例】Vプリカ機能が付いたクレジットカードは利用できるか

それらが問題ないということであれば、チャットサポートに相談されることをおすすめします。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 26, 2017 Sep 26, 2017

コピー完了

クレジットカードの変更だけでいえば、下記文書に手続きの流れなどが記載されていますが、

そこは相違ないでしょうか。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

またあわせて、VISAなどの利用可能なクレジットカードを用いているかなども含めて

確認を行うことが必要です。

なお、Vプリカやデビット機能付きカードは利用できませんのでご注意ください。

【解決事例】Vプリカ機能が付いたクレジットカードは利用できるか

それらが問題ないということであれば、チャットサポートに相談されることをおすすめします。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 29, 2017 Sep 29, 2017

コピー完了

そもそもシステムエラーと表示されアカウント情報が変更されませんスクリーンショット 2017-09-30 1.01.57.png

これが延々とで続ける状態になりますスクリーンショット 2017-09-30 1.03.03.png

どのようにすればよろしいでしょうか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最初はクレカの画面まで行けていたのですが、最終的になんどやっても上の写真の画面にたどり着くようになってしまいました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

ブラウザ環境の問題である可能性も踏まえた場合だけでいえば、

Cookieやキャッシュのクリア、別ブラウザの利用で解消する場合はあります。

ただアカウント固有問題の可能性もあるので、それらで解消しない場合は

やはり、営業日(平日)にチャットサポートに連絡して個別対処を依頼する必要が出てきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート