終了

macOS High Sierra にしてから InDesign でカーソルの表示が正常に行われなくなりました。

New Here ,
Oct 01, 2017 Oct 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

mac OS High Sierra にしてから InDesign でカーソルの表示が正常に行われなくなりました。

OSとの互換性の問題でしょうか?

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

InDesignのバージョンが書かれていないのでなんとも言えませんが、CC2017でカーソルがモザイク画像のようになってしまう現象が報告されています。対処法はいまのところないようです。

Known issues - Running InDesign CC on macOS 10.13 High Sierra

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

USのほうで該当文書が公開されていますが、

現時点ではCC 2017は10.13の動作保証外扱いになっています。

Known issues - Running InDesign CC on macOS 10.13 High Sierra

PhotoshopやIllustratorも文書公開されており、

基本的にはサポート外扱いになること、各種OS仕様が変更されていることもあるため、

正常な動作は期待できないと考えたほうがいいでしょう。

Known issues - Running Photoshop CC on macOS 10.13 High Sierra

Known issues - Running Illustrator CC on macOS 10.13 High Sierra

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

トラブルを避けたかったら、OSのアップデートは控えた方が得策でしょう。

「macOS High Sierra」、Adobe IllustratorとInDesignが正常に動作せず

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Oct 11, 2017 Oct 11, 2017

コピー完了

最新

AppleはmacOS High Sierra 10.13 Supplemental Updateをリリースしました。このアップデートをインストールすると、MacOS High SierraのInDesignでカーソルの問題が修正されます

macOS 10.13 Supplemental

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート