終了

一度取得したシリアルコードを確認したい

New Here ,
Sep 30, 2017 Sep 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんばんは、夜分遅くに失礼します

以前パッケージ版でPhotoshopとIllustratorのソフトを学生版で購入しました

いそれ以来数年使い続けていましたが、最近突然使えなくなり再度読み込んでみたのですが

やはりダメでシリアルコードを入力しようとしたら書いてあったのが一時的なものでした

自身で今、確認できる方法はありますでしょうか

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 30, 2017 Sep 30, 2017

バージョンが不明ですが、永続ライセンス版のシリアル番号については、

Adobe IDに登録されていればそちらで確認はできますが、

インストールされているアプリケーションからの確認はできません。

ただし学生・教職員版であれば、営業日にチャットサポートに問い合わせることで、

本人証明によって再発行処理を受けることは可能です。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 30, 2017 Sep 30, 2017

コピー完了

バージョンが不明ですが、永続ライセンス版のシリアル番号については、

Adobe IDに登録されていればそちらで確認はできますが、

インストールされているアプリケーションからの確認はできません。

ただし学生・教職員版であれば、営業日にチャットサポートに問い合わせることで、

本人証明によって再発行処理を受けることは可能です。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 01, 2017 Oct 01, 2017

コピー完了

IMG_4558.JPG

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Oct 01, 2017 Oct 01, 2017

コピー完了

CS6の学生・教職員版ということですね。

それでシリアルがわからなくなった場合は、やはりチャットサポートに相談してみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 04, 2017 Oct 04, 2017

コピー完了

最新

ありがとうございます

途中で送信されてしまいました。

またチャットサポートの方でも問い合わせてみようと思います

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート