終了

CreativeCloudデスクトップアプリケーションからインストールできない

New Here ,
Sep 28, 2017 Sep 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インストール途中でエラーコード:113が出て止まってしまいます。

Windows10(pro)への新規のインストールです。

CreativeCloudデスクトップアプリケーションのインストールにもかなり再試行を行いました。

Acrobatはインストールできました。

イラストレータとフォトショップはインストールできず、インストールアプリをダウンロードしてインストールすることができました。

Dreamweaverは最低限必要なので、デスクトップアプリケーションからのインストールができないとまずいのです。

ちなみにMicrosoft office365のインストールはオンラインで問題なくできたので、ネットワーク環境が悪いとも言い切れないのですが。

お願いします。

キーワード
Creative Cloud

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

エラーコードからすると「アドビサーバーに到達できない」状態にあるようですね。詳細接続設定のトラブルシューティングを試してみてください。

Creative Cloud ログファイル使用時のエラーのトラブルシューティング

Adobe Creative Cloud アプリケーションや Creative Suite アプリケーションでの接続エラーの解決策

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

回答ありがとございます。

こちらのスキル不足ですべてを確認はできてないのですが

不安定な状態が続いてますね。

あのあとDreamweaverは何度かやってみてインストールはできました。

引き続き試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 01, 2017 Oct 01, 2017

コピー完了

最新

どうやら 社内のネットワークのトラフィックが問題だったようです。

大きなデータが多いので途切れてしまったみたいです。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート