終了

至急!サポートチャット中にサポート側の指示でチャット終了となりました。再開お願いします!

New Here ,
Oct 05, 2017 Oct 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

つい先ほどまで、担当の原田さんという方からチャットでサポートを受けていましたが、原田さんがチャットにて貼り付けられたURLをクリックすると、リンクが間違っていた上、チャットが終了してしまいました。この時点で20時過ぎたので再度チャットができません。サポートは順調に進んでいたので今とまってしまうと困ります。今から続けられるようにお待ちしておりますのでよろしくおねがいいたします

表示

351

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 05, 2017 Oct 05, 2017

本フォーラムはチャットとは接続されていない、ユーザーコミュニティの掲示板になりますから、

チャットサポートの内容をここで質問されても誰も対応することはできません。

時間外になってしまった場合は、前回の問い合わせ番号をベースに、

営業時間になってから再度チャットサポートに連絡していただくしかありません。

もしくは改めて、本フォーラムで質問されるかどうかというところです。

その場合には再度、OSバージョン、アプリケーションバージョンなどをはじめとする

質問を改めてご質問ください。

(ジャパンフォーラムトップページ右上にあるテンプレートを活用しましょう)

投票

翻訳

翻訳
New Here ,

コピー完了

何も返事がないのですが、対処頂けないのでしょうか????

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

本フォーラムはチャットとは接続されていない、ユーザーコミュニティの掲示板になりますから、

チャットサポートの内容をここで質問されても誰も対応することはできません。

時間外になってしまった場合は、前回の問い合わせ番号をベースに、

営業時間になってから再度チャットサポートに連絡していただくしかありません。

もしくは改めて、本フォーラムで質問されるかどうかというところです。

その場合には再度、OSバージョン、アプリケーションバージョンなどをはじめとする

質問を改めてご質問ください。

(ジャパンフォーラムトップページ右上にあるテンプレートを活用しましょう)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

Adobe IDでサポート受けているのでログは残っているはずです、

翌日に前回の問い合わせの続きと説明すれば大丈夫ですよ。

辛口な感想なのですが、電話と違いチャットでは相手に連絡する事もできないのと、

チャットや電話なので実感わかないと思いますが、営業時間外では一般的には対応不可というのを認識頂く方が良いと個人的な感想です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート