終了

ライセンス証書について

New Here ,
Oct 05, 2017 Oct 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ライセンス証書を入手したいのですが、どのように手続きすれば良いでしょうか?

シリアル番号のみ手元に控えがある状況です。

シリアル番号に紐づくAdobeログインIDはわかりません。

Adobe Acrobat DCを5ライセンス購入しています。インストールメディアやパッケージ等もありません。

5ライセンス購入したことが分かる書面(画面)を入手したいのです。

ご教授の程よろしくお願いします。

表示

5.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 05, 2017 Oct 05, 2017

TLP/CLPであれば、Licensing Web Siteでライセンス証書の取得は可能です。

Adobe Licensing Web サイト | シリアル番号、注文、アカウント

それら製品購入時に、購入契約者のメールアドレスがAdobe ID用アドレスになっているはずなので、

ログイン時には必要になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

TLP/CLPであれば、Licensing Web Siteでライセンス証書の取得は可能です。

Adobe Licensing Web サイト | シリアル番号、注文、アカウント

それら製品購入時に、購入契約者のメールアドレスがAdobe ID用アドレスになっているはずなので、

ログイン時には必要になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

購入契約者のメールアドレスにてLicensing Web Siteでログインしたところ、シリアル番号での検索ができ、ライセンス証書をダウンロードすることができました。

大変助かりました。

ご回答をありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート