終了

adobe cloud を利用しています。 photoshop elementsはインストールできないのでしょうか?

New Here ,
Oct 06, 2017 Oct 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe cloud を利用しています。 

写真教室で生徒にphotoshopの使い方を教えたいのですが生徒が持っているのはphotoshop elementsです。

同じソフトで教えたいのでPhotoshopElementsをインストールしたいのですが

adobeCloudでphotoshop elementsが見当たりません。

インストールできないのでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

1.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 06, 2017 Oct 06, 2017

コピー完了

お早うございます、ukiukiokinawaさん

残念ながら、Photoshop ElementsはCreative Cloudとは別製品ですので、別途購入する必要があります。

参考ですが、10月5日にニューバージョンのPhotoshop Elements 2018がリリースされましたよ(下記リンク)。

簡単な写真編集・コラージュ作成ソフト | Adobe Photoshop Elements 2018

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 08, 2017 Oct 08, 2017

コピー完了

最新

ご返答ありがとうございます!

そうなんですね。

情報ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート