終了

ディスプレイドライバーの更新

New Here ,
Oct 07, 2017 Oct 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。体験版でPC環境で使えるか確認しているのですが、起動時に以下のメッセージが出て、OKしてもシャットダウンします。一番最初に一回だけ使用できましたが、二回目の使用からはこの状況です。念のため、アンインストールしてインストールしなおしてもダメでした。ドライバの状態をシステム:コンパネで確認しましたが、最新版となっています。なんとかなりますか・・・貴社製品を使いたいのですが、使えないのは残念なので!(このままだと他社製品を使うしかありません)

01.png

表示

992

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

お早うございます、ragtime-guitarさん

OSとそのバージョン、Premiere Elementsのバージョンを教えてください。

下記リンクを参考に、いろいろ試してみてください。

◆このエラー発生時のAdobeの対応文書

起動時に「互換性のないディスプレイドライバーが検出されました」警告が表示される(Premiere Elements 9/10/11)

環境設定の初期化については、Premiere Elements 12以降の場合は文頭の返事を頂いてからお知らせします。

◆Adobeの全プログラムと関連レジストリーを慎重にアンインストールした例

「互換性のないディスプレイドライバーが検出されました」

◆「BadDrivers.txt」を削除して改善した例

価格.com - 『互換性のないディスプレイドライバーが検出されました』 Adobe Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版] のクチコミ掲示...

◆Cleaner Toolを使用する例

Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

早速の回答、ありがとうございます。先週買ったばかりのWinマシンなので(汗)OSは10、PEも最新版です。

回答例に従って、いろいろとやってみます... 動画編集はYouTube投稿とかで相当にやってきたので、なんとか継続したいのですが(以前使っていたソフトは「夜逃げ」した感じで:苦笑、現在は入手困難なので)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

>先週買ったばかりのWinマシンなので(汗)OSは10、PEも最新版です。

全くのおニューのPCですね。

組み合わせは、Windows 10、Premiere Elements 15ですね。10/5以降はPremiere Elements 2018にバージョンアップしています。

念のためですが、64ビットPCですよね。Premiere Elements 15(2018)は、32ビットには対応していません。

環境設定のリセットについて

下記リンクはPremiere Elements 14用です。環境設定のリセットは、Premiere Elements 15の場合は、「15.0」に読み替えてください。2018なら「16.0」かも知れません。

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。いずれもダメなので、公式から返事がない場合は、アドビに「さよなら」すると思います。残念ですが仕方ないですね。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート