終了

学生版の卒業後の認証について

New Here ,
Oct 11, 2017 Oct 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

来年3月に卒業予定の学生です。今年7月にアマゾンでadobe creative cloud コンプリート学生版を24ヶ月のものを購入しました。

今になって有効化しようと思ったのですが、2年通してのプランというわけではなく、1年目はこのコード、2年目はまた別のコードを入力して認証する、というようなものなのですが、来年卒業したあとに、2年目のコードを入力して有効化することができるのでしょうか。

表示

2.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 11, 2017 Oct 11, 2017

通常の引き換えコードについては期限は付与されてはいませんが、

学生・教職員版については期限が付与されている場合がありますので、

7月購入した引き換えコード自体が現時点で利用できないような場合もあります。

引き換えコードは購入後にすぐに利用されることが念頭に置かれていますから、

期間を置いて利用する場合の保証がなされない場合はあります。

複数のコードでも、連続入力で延長されることが前提のはずです。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

上記と同様のことを、知恵袋の方でも回答しました。

原則としてマルチポストは避けましょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

通常の引き換えコードについては期限は付与されてはいませんが、

学生・教職員版については期限が付与されている場合がありますので、

7月購入した引き換えコード自体が現時点で利用できないような場合もあります。

引き換えコードは購入後にすぐに利用されることが念頭に置かれていますから、

期間を置いて利用する場合の保証がなされない場合はあります。

複数のコードでも、連続入力で延長されることが前提のはずです。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

上記と同様のことを、知恵袋の方でも回答しました。

原則としてマルチポストは避けましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート