終了

Acrobat Reader DCインストーラカスタマイズについて

New Here ,
Oct 13, 2017 Oct 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Reader DC 2015のインストーラをAcrobatCustomizationWizard DCを使用してカスタマイズをしました。

オンラインアップデートをさせないため、Online service and Featuresのdisable product updatesを有効に設定

し作成したカスタムインストーラからインストールを実施しました。

インストール後、Acrobat Reader DCを起動した所、Acrobat Reader DCがどこかのサイトに接続しようとしている

挙動が確認されました。外部接続を止める方法として何かほかにありますでしょうか?

ちなみに、

サポートサイトに記載のあったアップデータの自動チェックを変更する/無効にする方法に

記載されているレジストリ[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Adobe\Adobe ARM\Legacy\Reader\

{AC76BA86-7AD7-FFFF-7B44-AE0F06755100}]配下のModeの値は3になっています。

表示

491

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 13, 2017 Oct 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

そのあたりの質問になると、有償のゴールドサポートの範疇に入ってきます。

ゴールドサポート

情報を有しているのはゴールドサポート契約者に限ると思いますし、

その場合にここで情報を公開するのはまずありえないと考えるのが自然です。

あと通信自体はアップデータのチェックを見に行っている可能性があるので、

下記の確認をしてみてはどうでしょうか。

(もっともアップデータであれば速やかに適用されるべき話です)

アップデーターの自動チェックを変更する / 無効にする方法 (Acrobat/Reader DC)

Acrobat ヘルプ | Acrobat/Document Cloud が使用する URL とポート番号

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines