終了

「お支払いが確認できませんでした」とのメールが来てました[

New Here ,
Oct 12, 2017 Oct 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「お支払いが確認できませんでした」とのメールが、10月5日来てました

アカウントの管理、詳しくはこちら のクリックをして開こうとすると

アンチウィル、スマカフィーに引っ掛かって、開くと危険!との表示が出ます

私の支払いが確認できない」ということはどういうことでしょうか

支払いに使っている、JCBの口座は、何ら変更していないのですが

どういうことなのか?良く分かりませんので、教えてください

※ 個人情報が記載されていたため該当箇所を削除いたしました。(フォーラム管理者)

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 12, 2017 Oct 12, 2017

Document Cloudとしてのメールであれば、9月28日から発生しているspamです。

ジャパンフォーラムトップページ上部でも案内がなされていますし、

各種ニュースサイトで既に報じられている通りです。

Adobeから身に覚えのない「お支払い確認」→不審なリンク先からファイルをダウンロードさせる偽メールが出回る -INTERNET Watch

あと本フォーラムでは氏名を明記しないようにご注意ください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 12, 2017 Oct 12, 2017

コピー完了

Document Cloudとしてのメールであれば、9月28日から発生しているspamです。

ジャパンフォーラムトップページ上部でも案内がなされていますし、

各種ニュースサイトで既に報じられている通りです。

Adobeから身に覚えのない「お支払い確認」→不審なリンク先からファイルをダウンロードさせる偽メールが出回る -INTERNET Watch

あと本フォーラムでは氏名を明記しないようにご注意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

コピー完了

ジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。その後支払い確認のメールは届いておりますでしょうか?

届いている場合は、決してリンクをクリックされないようお願い致します。

また、ご契約についてご不明な点がございましたらサポート窓口​​迄お問い合わせ下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

コピー完了

最新

尚、ご契約に関するご質問の為、サポート総合窓口のコミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート