終了

Creative Cloud フォトプラン解約について

New Here ,
Oct 10, 2017 Oct 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

上記製品について、オンラインでadobe IDページより解約しました。

製品詳細はプランおよび製品  Creative Cloud フォトプラン (年間プラン、月々払い)‎  です。

Adobe iDのページ、概要、プランおよび製品の項目にキャンセル済み、とありますが
この状態はすでに『解約完了』を意味しているのでしょうか?

IMG_adb.png

表示

915

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 10, 2017 Oct 10, 2017

解約処理は行われたものの、残り期間がカウントされている状態ではないかと思います。

解約といっても即時解約ではなく、年間プラン・月々払いの場合は1か月単位でのカウントは

行われているため、月のまたぎ日までは利用権が有効になるためです。

アカウントの詳細については本フォーラムでは確認不可能な内容ですから、

必要に応じてチャットサポートにも確認してみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 10, 2017 Oct 10, 2017

コピー完了

解約処理は行われたものの、残り期間がカウントされている状態ではないかと思います。

解約といっても即時解約ではなく、年間プラン・月々払いの場合は1か月単位でのカウントは

行われているため、月のまたぎ日までは利用権が有効になるためです。

アカウントの詳細については本フォーラムでは確認不可能な内容ですから、

必要に応じてチャットサポートにも確認してみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

コピー完了

最新

ジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

ご契約に関するご質問でしたので、サポート総合案内のコミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート