終了

macOS10.12.6, Acrobat Pro DC 2015, アンインストーラーアンインストーラーを使ってもアンインストールできない

New Here ,
Oct 19, 2017 Oct 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日来、Acrobat Pro DCが立ち上がらなくなりました。立ち上げ時に「問題が起きたためAdobe Acrobatを開けません」メッセージとその下にコメント(問題の詳細とシステム構成)が表示されます。そこでアプリケーションの再インストールを行おうと思い、アンインストーラーを用いましたがパスワードを入れてもその後元の「アンインストールしますか」メーッセージへ戻ってしまい、またパスワードを聞いてくるというように繰り返しが起こりアンインストールが終了できません。この処理の後、PDFファイルを開こうとするとなんとかプレビューが立ち上がってくれ見ることはできますが、パソコンの再起動後はまたPDFを開こうとしても最初のAcrobat Pro立ち上げ時のメッセージが出て開かなくなります。よろしくお願いします。

表示

186

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 19, 2017 Oct 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

とりあえず思いつくところだけでいえば、別の管理者ユーザーでのアンインストールを試みることと、

Cleaner Toolを使用して処理を試してみるところくらいでしょうか。

Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する

あとは具体的にどのようなメッセージが出てくるか次第です。

それによって推測できる部分があるかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines