終了

プラン変更したい

New Here ,
Oct 24, 2017 Oct 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プランを変更したいのですが、アドビに載っている通りに進めたのですが、アカウント管理では変更出来ませんでした。請求がきてるものはもう変更できないのでしょうか?Illustratorのみの年間に変更したいのですが、年間が今年の10月20くらいまで、更新手続きとはよくわかっていなくてライセンス承認?してしまい、承認以降の変更というのは出来ないのでしょうか?

表示

441

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 24, 2017 Oct 24, 2017

現在のプラン状態が不明ですが、もしコンプリートプランであれば解約が必要な可能性があります。

アカウント管理より変更できない場合は営業時間にチャットサポートに問い合わせてみてください。

サポートへのお問い合わせ

ただ、20日更新ですでに更新後になるので、もし解約になった場合は解約料がかかる場合があります。

(残り期間で発生する支払いの50%が解約料)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 24, 2017 Oct 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

現在のプラン状態が不明ですが、もしコンプリートプランであれば解約が必要な可能性があります。

アカウント管理より変更できない場合は営業時間にチャットサポートに問い合わせてみてください。

サポートへのお問い合わせ

ただ、20日更新ですでに更新後になるので、もし解約になった場合は解約料がかかる場合があります。

(残り期間で発生する支払いの50%が解約料)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines