終了

先日入金をすませ ダウンロードも無事に終えて今日開こうとすると、体験版が終了しましたと出て、サブスクリプションが見つかりません

New Here ,
Oct 27, 2017 Oct 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日入金をすませ ダウンロードも無事に終えて今日開こうとすると、体験版が終了しましたと出て、サブスクリプションが見つかりません

表示

133

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 28, 2017 Oct 28, 2017

入金ということは銀行振り込みかコンビニ払いでしょうか。

入金日が不明ですが、営業日ベースで通常は3~5日程度は事務処理に時間がかかりますから、

その日数未満であればまだ処理されていないのだと思います。

この土日は営業日ではなく、処理日にカウントはされないので、

入金日の次の平日を1日目として、数日待ったうえで、アカウントへのプラン反映とメール到着を待ちましょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 28, 2017 Oct 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

入金ということは銀行振り込みかコンビニ払いでしょうか。

入金日が不明ですが、営業日ベースで通常は3~5日程度は事務処理に時間がかかりますから、

その日数未満であればまだ処理されていないのだと思います。

この土日は営業日ではなく、処理日にカウントはされないので、

入金日の次の平日を1日目として、数日待ったうえで、アカウントへのプラン反映とメール到着を待ちましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines