終了

Adobe Photoshop Elements 2018 & Premiere Elements 2018を購入したのに、インストーラーがダウンロードされない

New Here ,
Oct 28, 2017 Oct 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Photoshop Elements 2018 & Premiere Elements 2018 (Mac,JA)のアップグレード版を購入し、Adobeページからダウンロードしようとしたところ、以下のエラーが発生し、ダウンロードができませんでした。

ダウンロードの読み込み中にエラーが発生しました

同様に請求履歴の欄にも赤字で

「ご注文を現在処理中です。この処理には最大で24時間かかることがあります。時間をおいてからご確認ください」と表示されます。購入処理して1時間ほどです。

使用しているOSmacOS Sierra

製品名:Adobe Photoshop Elements 2018 & Premiere Elements 2018 (Mac,JA)

過去のバージョン:Adobe Photoshop Elements 10 & Premiere Elements 10

ダウンロードできるように、ご教示をお願いいたします。

表示

552

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 28, 2017 Oct 28, 2017

ダウンロード版を購入された、ということになると思いますが、

利用したクレジットカードは対応の4種類のいずれかで行われているでしょうか。

それ以外の場合は正常に処理できなくて最終的に支払い処理が電子処理できない場合があると思います。

[購入ガイド] お支払い方法について

インストーラーだけであれば公開されたダウンロードページがあるのでそこから入手はできるのですが、

製品購入で大事なのはシリアル番号の入手可否になるので、それ自体は支払い処理が完了しないと

アカウント管理の購入製品部分にも表示されないと思いますので、

まずは支払い処理としての対応考慮がどうしても避けられないことになります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 28, 2017 Oct 28, 2017

コピー完了

ダウンロード版を購入された、ということになると思いますが、

利用したクレジットカードは対応の4種類のいずれかで行われているでしょうか。

それ以外の場合は正常に処理できなくて最終的に支払い処理が電子処理できない場合があると思います。

[購入ガイド] お支払い方法について

インストーラーだけであれば公開されたダウンロードページがあるのでそこから入手はできるのですが、

製品購入で大事なのはシリアル番号の入手可否になるので、それ自体は支払い処理が完了しないと

アカウント管理の購入製品部分にも表示されないと思いますので、

まずは支払い処理としての対応考慮がどうしても避けられないことになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 06, 2017 Nov 06, 2017

コピー完了

最新

時間が経ちましたが、結果を報告いたします。

結果、アカウントページの購入履歴はいまなお、ダウンロードができず、「ダウンロードの読み込み中にエラーが発生しました」と表示されますが、インストーラー自体はダウンロードのページからダウンロードすることができました。

請求履歴の欄の赤字で「ご注文を現在処理中です。」のメッセージは解消され、正常な請求金額が表示されているので、問題ないかと思います。

インストーラーからメールに届いたシリアル番号を入力したところ、正常にアクティベーションされ、インストールし、動作確認まで完了できましたので、本問題は解消されたかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート