終了

Audition2018でエフェクトラックのプリセットの一部が前バージョンからうまく引き継げない

Contributor ,
Oct 30, 2017 Oct 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac Pro (Late 2013)

3.7 GHz Quad-Core Intel Xeon E5

48 GB 1866 MHz DDR3

今までアップグレード時に前のバージョンの設定を引き継いで使用しておりましたが、

今回の2018ではエフェクトラックのプリセットの一部のパラメータが変わってしまうようです。

私の場合「振幅」エフェクトのパラメータが「0」になってしまう状態です。

テンプレートを使用してもまったく同じ現象が出ております。

今のところはテンプレートを保存し直して使用しておりますが他のエフェクトで似たような症状の方いらっしゃいますか?

また、タイムラインの自動スクロールの挙動が変わってしまったのは仕様なのでしょうか?

環境設定にて「中央を軸に自動スクロール」でしようしておりましたが、

2018からマウスで再生ヘッドを移動して再生を再開すると、再生開始部分が中央に表示されるように

表示がジャンプして再生されるようになってしまいました。

2017までは再生開始後に再生ヘッドが中央までくると波形が自動スクロールする仕様でした。

表示

417

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する